2011年2月19日土曜日

ブッヒヒのヒィ~~~って何だ、何だ?

アメリカの食事情をテーマにした「フード・インク」。この映画を見た方なら、わかってもらえるタイトルかな。私は今日見てきたのだけれど、オカルト映画でもないのに、ドキドキした。
パンフに書かれた「食の安全のために私たちができること」の8項目を読みながら、自分の食生活はまずまずかなと思ったけれど、おっと、ドッグフードが~~~。
まあ、ドキドキ、ピリピリしながら食べては体に悪そう。まずは、「(お命)いただきます」を忘れないようにしなくっちゃ!!!

2 件のコメント:

  1. 映画は見ていませんが、恐ろしさは想像出来ます。
    ホラー映画より怖そうですね。
    見ないふりして過ごしますヾ(´▽`;)ゝ

    返信削除
  2. 想像できますか?
    隣の席のカップルの男の人も「ヒィ~」と言っていましたよ。
    まあ、この(想像)シーンだけをピックアップするわけではありませんが、ホント考えさせられた映画でした。

    返信削除