2011年3月18日金曜日

そうか、その手があったか・・・ガハハハハ

昨晩、欽ちゃん(仮装大賞)があると知って、見ようと思っていたものの眠ってしまった。そこへ、またまた余震が。携帯の警告音で目が覚め、あわててテレビをつけたら「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー、博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜が流れていた。
服役中の男が、刑務所が流す「プリズンブレイク」(脱獄の話)を見て、「そうか、その手があったか!!!」と手を打つ。「見せちゃまずいでしょ」と、とんねるずが突っ込む。このコーナー、だ~い好き(笑)そして、久しぶりに声を出して笑った、笑った。

念願の物資の運送も陸・海・空ともに着々と届く手配が進んでいる。東京都も救援物資の受付を始めた。被災地の子供さんの笑顔の写真も紹介されてきた。
まだまだ・・・とはいえ、「とにかく笑えれば、とにかく笑えれば、ハハハと笑えれば・・・・・」by ウルフルズ。とにかく、ね。

4 件のコメント:

  1. 同じく!

    昨日、笑いました。
    地震以来、初めて(^^:

    泣いても一日
    怒っても一日

    だったら
    笑う一日にしたいです!

    訳わからんこと書いているようなきゃふさんですが
    思いは同じ!

    とにかく、笑うことの大切さです

    アタクシ・・・
    地震から一度も笑っていなかったのです(^^;

    返信削除
  2. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    34番、あっ、俺か。。。なんていうのもありましたよね(笑)

    今日は朝おじゃましましたが、もう一回トビマス、トビマス。

    返信削除
  3. きゃふさんの天然、面白いですよ。
    一緒にいると笑ってばかりです。
    笑う門にはふく(ちょ)がきます。
    あ、このギャグはまだわかりませんね。
    そのうち。

    返信削除
  4. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    ふく(ちょ)?、落ち着いたらぜひ教えてくださいね。

    返信削除