2011年3月28日月曜日

号外!!!!!!!                          ペット支援者の支援をお願いしま~す

♡♡♡ ブログ・セレブのぼやきのきゃふさんの3月27日の記事の転載です。
ホテルのHPに理想郷とありましたが、その通りだと思いました。     ♡♡♡


 伊豆高原の『プチホテルサンロード』様が被災者の方々とそのペットのために 

  緊急避難所としてお部屋を無料開放してくださっていることを先日書かせていただきました

  そちらからの転記です


   【追記】拡散願います。 

  1家族が、26日朝、行き先の目安が着きましたので出発します。 

  1家族が、26日、避難してきました。福島県浪江町から。 

  1家族が、27日の夜。出発致します。 

  ですので、あと2家族(無料・3食付)の受け入れできます。 

  今から、福島県いわき市より避難の方がおりますので、 

  あと1部屋のみの受け入れになります。3月26日、20:00現在


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  つぶやきにも書きましたが救援物資のお願いです。 

  改めて買うのではなく、タンスの底で眠っているのでOKです。 

  中古、大歓迎! 

  ◆男性用・女性用・洋服(トレーナー・セーター・ズボン) 

  ◆靴・サンダル・スニーカー 

  ◆靴下 

  ◆ノート・絵の具・筆など、書くことで心が休まるもの。 

  ◆心が休まる「本」 


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  との事です。

  皆さまのお宅でご協力していただけるようなものがございましたら

  『プチホテルサンロード』様まで、どうぞよろしくお願い致します


  昨晩、サンロードのポチ母さんに電話させていただきました

  皆さま、着の身着のままで避難なさってこられているそうです

  これからまだ来る方もいらしゃいますので よろしくお願いしますとのことでした

0 件のコメント:

コメントを投稿