2011年3月29日火曜日

白鳩、平和を願い空を舞う by 空倶楽部

Aさん「白い鳩?」
awa 「うん」
Bさん「どこに?」
awa 「白いところ」
Cさん「エッ?モクレンだろ?」
awa 「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!モクレンに見えるのぉ~???」

Dさんもモクレンに見えますか?それは皆さん、お疲れだからですよ(笑)
今日は「空倶楽部」の日。他の部員の空の写真で癒されましょう~ヽ(^o^)丿

空にまつわる「あんたの方がお疲れちゃうかぁ~」の話、お読みいただきありがとうございます。
2011年3月26日、9:56、東京都品川区・高野山東京別院にて

うん?部員?倶楽部?・・・って方は下記の管理人さんまで飛んでくださいな。

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部の日  詳しくはかず某さん・chacha○さんまで ♡♡♡

10 件のコメント:

  1. こんばんは

    木蓮、凛と上を向いて咲いている姿、素敵ですね。

    ペットへの援助、別の愛護団体へフードとか送りました。
    気にはなっていたんですよね・・。
    ワン友も数人賛同してくれました。

    どこからでも被災地のペットに届くんですものね。

    返信削除
  2. baraさん、コメントありがとうございます。

    皆さん、素早い行動(支援)をされますよね。すごいなぁ~って感心するばかりですよ。

    返信削除
  3. こんばんは〜〜
    素敵な一枚。
    私もこの花の名前をつい最近まで知りませんでした。
    大きくてインパクトのあるお花、、
    今、満開ですね〜

    返信削除
  4. かず某さん、コメントありがとうございます。

    私もあまり花の名前詳しくないんですよ。
    大きくてインパクトのあるお花、私も長年そう思っていました(笑)

    返信削除
  5. シロチャンのパパ2011年3月29日 21:26

    こんばんわ♪
    青空バックに良く映えて素晴らしいです
    白鳩に見えますよ^^

    応援ポチ♪

    コメント&応援♪ありがとう

    返信削除
  6. ハクモクレン、鳥が止まっているように
    見えますね~
    青空に、とっても映えています♪

    返信削除
  7. シロチャンのパパさん、コメントありがとうございます。

    鳩に見えましたか!!!合格です(笑)
    引き続きお仕事頑張ってくださいね!!!

    返信削除
  8. 小太郎さん、コメントありがとうございます。

    鳥ですか?ちょっとお疲れかな?鳩ですよ、鳩(笑)

    返信削除
  9. きゃふさんは、きっとお疲れなのね(^^;

    だって、モクレンに見えちゃったんですもの(^^)

    返信削除
  10. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    そりゃ、大変!!!
    倒れていないか心配だぁ、ブログに飛んで確認だぁ~~~。

    返信削除