2011年5月10日火曜日

のぞかれたくない、もの。

う~ん、私の心ん中・・・???
ガハハハハ、それは、ありませんよ。どこからでもOpen mind<(`^´)>(笑)
だって、↑↑↑こういう自然を見てくると、心も開かれるってもんです。(今日も日光旅話し☆)
ましてや、ここは山の中。こういう看板↓↓↓がなければ忘れてしまうほど、静かに広がる湖の風景に癒されました。
ところで、のぞかれたくない、ものって何?ってかぁ~ヽ(^o^)丿それはね、↓↓↓
中禅寺湖の公衆トイレに貼られていたポスター。想像してみて、のぞかれたくないでしょ?!(@_@;)

・・・ということで、10日は「ネオン・広告の会」の日。
詳しくはてくっぺさんのブログ高橋さんの写真記念館までGOGOヽ(^o^)丿

18 件のコメント:

  1. こんばんは。
    えぇ~ さるが出るんですか?
    のぞかれるより、かっちゃかれたら
    こまるね。。。(*^_^*)

    北海道では出るのは
    キツネかシカかなぁ~

    返信削除
  2. こっちも あはは 面白い 
    って 本当にお猿さんが来たら 怖いです ^^

    返信削除
  3. usa104さん、コメントありがとうございます。

    「かなぁ~」・・・って、キツネやシカの方が、もっと困るうでござる(@_@;)

    返信削除
  4. まこちゃんさん、コメントありがとうございます。

    怖いのなんの、あーた、上からのぞかれるわけですよ。
    そりゃぁ~、もうお嫁に行かれませんわ(ToT)/~~~
    殿方も、もうお婿に行けませんわ(ToT)/~~~

    返信削除
  5. こんばんは!
    爆笑〜〜
    確かに、、トイレのドアは閉めますもんね、、。
    なぜにこのポスター!?しかも、、パウチで綺麗にして付けているかのようです(爆

    返信削除
  6. こんばんはです。^±^ノ

    どうもありがとうございます。^±^
    サルが入るので・・・猿害は山であるようです。
    秩父の三峰山に行ったとき、中津川イモを売ってたお店の方が串にささったイモを勝手に持ってっちゃうのだそうです。
    中禅寺湖、うちは行くときはなぜか真夜中に通ります。^±^

    返信削除
  7. かず某さん、コメントありがとうございます。

    そういえば、パウチしてありました!!!
    それから、説明不足ですみません。。。これはトイレ全体の外扉です。
    これだけで恐ろしかったので、中には入りませんでした(笑)
    個々のトイレにも貼ってあるかは?????あったら爆笑(@_@;)

    返信削除
  8. てくっぺさん、コメントありがとうございます。

    なぜに真夜中???
    秩父でも猿が出るのですね!!!(@_@;)
    今度、秩父神社の三猿を見に行こうと思っていたのですが・・・。負けへんでぇ~<(`^´)>

    返信削除
  9. お猿さんもちゃんと
    閉めて入ったりして♪

    返信削除
  10. 小太郎さん コメントありがとうございます。

    面白いことを、おっしゃいますな(笑)
    私の方が、慌ててノックしないではいりそうだ、びん♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信削除
  11. はじめまして てくっぺさんのブログからやってきました

    猿も公衆トイレを使用する。の判断でいいんでしょうかwww

    返信削除
  12. awaさん こんばんは~。
    ぼんのうくんの りんりんです^^(笑)
    リンクさせてもらいました ありがとうございます♪

    awaさんはOpen mind なんですね~。。。
    私の心の中は、とてもとてもお見せできませんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    返信削除
  13. こんばんは~。

    お猿の怖さは良く知っています。箕面は猿で有名ですもの。

    上から覗く?ドアしめても意味ないですね(笑

    心の中は秘密です。フフフ・・

    返信削除
  14. お猿さんが来なくても

    一応、扉を閉めるきゃふさんです(^^;

    面白い看板ですね(≧▽≦)

    返信削除
  15. だぁなさん、コメントありがとうございます。

    おNEW!!!コメントですね。どうぞよろしく(*^_^*)

    ところで、そっか、あのコメントはお猿さんのためかも?
    人間ってすぐのぞきにきて疲れるんですよね(笑)

    返信削除
  16. りんりんさん、コメントありがとうございます。

    早速、どうも。心には外と内がありまして・・・。外面いいですから、私(笑)お気をつけて。

    返信削除
  17. baraさん、コメントありがとうございます。

    箕面の猿、知ってるよ<(`^´)>バックからマーブルチョコレートを出したら、盗られたよ!!!実は、お猿が苦手なawaでした(笑)

    返信削除
  18. きゃふさん、コメントありがとうございます。

    私もです。。。でも、公衆トイレって上が空いているところあるじゃないですか。そこからのぞかれたら、キ゜ャャャャ~です、びん。

    返信削除