2011年8月31日水曜日

12%。うん、いいんじゃない!

昨日、東京電力管内で実施されていた「電力使用制限」が、9月9日に前倒しで解除されると発表がありましたね。これは、野田首相の初仕事?まさかね(笑)

我が家の8月分の電気料金は12%減でした。15%は達成できなかったけど、元々仕事部屋以外はクーラーありませんから、これといって切り詰めるものもない中、なかなかの数字でございますよね<(`^´)>
えらいぞ、私!§^。^§(笑)

・・・とまあ、今日で夏も終わりってことで・・・。皆さまもおつかれさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿
中には、9月からが忙しいんだよ(ToT)/~~~と言われる方もいらっしゃいますが、それはそれで頑張りましょう~(笑)引き続き、ファイトぉ~!

♡♡♡♡♡♡♡ 月末恒例、初コメントをくださった方たちのご紹介コーナーです ♡♡♡♡♡♡♡
☆カナダ在住の方です。今月から空倶楽部に参加されています。   *cranberry*さん(8月10日)
☆野鳥のお好きな方です。お名前の数字が気になります。        41793310さん(8月11日)
☆星の王子さまが空倶楽部にいらっしゃいましたヽ(^o^)丿       
オールトの雲さん(8月12日)
☆この方の撮られた観音さまにグッ!ときました。                 瑠璃 さん(8月14日)
☆それは、それは、やさし~いお花の写真を撮られます。              はるさん(8月24日)
☆訪問すると、善い行いが貯まるかも?                            kazさん(8月28日)
☆最近の「川せがき」の花火の写真、とってもきれいです。              林太郎さん(8月28日)
☆身近な題材で広がるこの方の世界が好きです。           ベランダるん♪さん(8月28日)



許可をいただいた方から、私の別ブログHere anytimeの方にリンクを貼らせていただきます。
後日回らせていただきますので、よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿