2011年8月16日火曜日

直観力・集中力・根気強さ。

↓↓↓これらが全くない今朝のチビ犬(笑)
今日は、パワーストーンのブレスレットのお話し。男性陣にはつまらないお話しかしら?
ならば、また明日~(@_@。あっ、ポチっと「来たよ」ぐらいのコメントは、よ・ろ・し・く・ねヽ(^o^)丿

さて、女性陣(笑)
先日、冗談半分にブレスレットを作ってあげたら、効果があったのか?そりゃあ、まじめになった人がいてね。あら、なに、効果あるじゃん(@_@;)こりゃ、自分のブレスも作らなきゃと、先日、一粒から石が買えるお店に・・・。

ここに来た時は、直感で気にいった石を手にとってみる。石にはそれぞれ意味があるから、自分では気がつかない潜在意識がわかるような気がして、占いみたいな感覚で選んでみる。
ただし、予算っつうものがあるから、意味より値札を見てしまい、お高い石は元の棚に戻してしまう自分が悲しい(ToT)/~~~

そんな私がこの日選んだのは・・・ルチルクォーツ→直観力、パープルフローライト→集中力を高める、ブラナイト→根気強さを養う・・・っと、いかに集中力が欠けているかがおわかりでしょう(笑)

この組み合わせでは地味なので、今では石の名前も意味も不確かなブレスと一緒につけておりますが、全く、意味のあるような、ないような・・・ドロップブレスになってしまいました、とさ。

そんなブレスを・・・七夕にいただいた竹久夢二画のお葉書の上にのせて。