2011年9月6日火曜日

710号室。

今回のぶらり旅の相方は、上野駅に近いホテルをとっていた。チェックインにつきあい私もホテルへ。

キーを受け取った相方が、「部屋までくれば」と私に一言。
あら、いや、まあ、その・・・今、ベッドを見たら私だって大人ですもの・・・と思いつつも、尻尾をフリフリ彼女の後へ・・・。

そっ、相手は女ですから(笑)
それに、歩き疲れて少し横になりたいと思っていたときだもの・・・ホテルには内緒でしばらく休憩。

・・・っと、もうおわかりですね?!今日の写真は、その710号室からの眺め。
私も一応は東京都在住だけど、うちの周りにはビルはないし、ホテルなんぞご縁はありませんもの。
窓からの眺めがおもしろくて、撮っているうちに疲れも癒えたという、たわいのないお話しでした(笑)
チャン、チャン。

明日からも、彼女と回ったぶらり旅話、続くのでござりまする。おつきあいのほどをヽ(^o^)丿