2011年9月4日日曜日

ゴロゴロ門だぢょ!

留守中もご訪問、コメントありがとうございま~すヽ(^o^)丿
台風12号、広い範囲で被害が出ているようですね。お気をつけくださいませ。
さて、偶然にも、ちょうど一年前の9月4日の写真。
所は、浅草・浅草寺の少し手前の通りから見たスカイツリー。
今、東京を案内するとしたら、ここははずせませんね。

もっと浅草寺の様子を見たい方は、こちら↴↴↴をクリック、クリックするんだ、ぴん(笑)

きゃふ☆セレブのぼやきさん
http://blog.goo.ne.jp/tiwa1117/e/d18b39b0cc3d8ccaa0bde1ef6869fba9

そして、13時10分発の・・・↓↓↓に乗って~ヽ(^o^)丿

schop☆ 写べるさん
http://syabel.exblog.jp/16786351/

以上、本日もご本人の許可なくリンク貼っております。こっそり、ひっそり見てね☆

明日からプチ旅写真のアップかって???
いや、多分、かなり歩くはずだから、ニ、三日は筋肉痛でそれどころじゃないのだろうか???(笑)