2011年9月11日日曜日

わけあって家族サービス。

家族といっても↴↴↴(笑)
今月はもうお出かけしないぞ!・・・と思っていたら、先日ラジオの応募でアート展のチケットが当たり、来週またしても都心へ。ブログのネタには尽きないが、お財布の底がつきそう(笑)

・・・ということで、今日はお留守番続きのチビ犬と、以前行ったご近所の野外アート展に行ってきました。(以前の様子は8月30日の「OBUTUDAN」でどうぞ(^^ゞ)
チビ犬もこの辺は勝手知ったるなんとやら。入口から「こっち、こっち」とテンション高っ!!!
会場内での様子。会場といっても山ですから・・・左上にいますが、チビなので見えない(笑)
階段を駆け上がり、へたりこむの図(@_@;)
帰り道は、ぐったりの図(ToT)/~~~
・・・ってなわけで、家族サービスは終わり(^^ゞ

せっかくなので、野外アートの作品の一部をごらんください↴↴↴
立て看板も野外アートならでは・・・葉っぱの影がいい味を出していますよね☆
本日もお付き合い、ありがとうございますヽ(^o^)丿
明日から、先週までアップしていたぶらり旅の続きを予定しております。またよろしくで~す§^。^§