2011年9月14日水曜日

波をチャプチャプ~♪

旅の最後は水上バスぅ~ヽ(^o^)丿
隅田川を浅草から日の出橋桟橋までの40分の船旅で~す。
隅田川ライン観光にはいろいろなコースと、そこを行き来する船には名前がついています。↴↴↴
今回のぶらり旅の相方が「竜馬」が好きなので、ここは一つ旅の記念に・・・と思ったのだけど、どの船が何時にどこのコースになるのかは、前日の16時以降でないとはっきりしないとのこと((+_+))
そこで、ええ~い、天に運を任せて§^。^§と、当日乗り場に向かいました。
そこへ来たのが↴↴↴
awaだけに「アワータウン」号。ナイス!ブログネタ(笑)
肝心の「竜馬」号とは、途中ですれ違うとの情報を教えてもらい、いざ、出発~ヽ(^o^)丿
すぐに「ヒミコ」号とすれ違い・・・外の風景を眺めながら、写真撮り~の、おしゃべりする~の(笑)
おかげで気がついたときには時すでに遅し・・・↴↴↴
あれ~~~、竜馬がぁ~~~(ToT)/~~~
ここで、二人は「待ってぇ~」と無駄なことを叫びながら(笑)後ろまで猛ダッシュ(^^ゞ
そこで撮れたのが下の写真でございます。・・・といっても、これは相方の撮ったお写真(*^_^*)
しかも、この最終回に間に合わせるかのように、本日送られてきたものでございます。
ナイス、N子!!!ヽ(^o^)丿

・・・というわけで、長期にわたるぶらり旅物語、お読みくださりありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿