2011年9月20日火曜日

求む!良縁、しかも急募。

・・・の方、お待たせいたしました(笑)
明治神宮といえば、「夫婦楠」↑↑↑縁結びの象徴ですね。
ご神殿の手前に植えられた二本の楠はしっかりと結ばれ、この前でお参りする方たちが後を絶ちません。
そして、この日なんと!!!この奥の方がざわざわして・・・↴↴↴
まずは神主さんと巫女さんが出てきいの・・・↴↴↴
お嫁ちゃんが出てきいの(*^_^*)
知らない人だけど写真撮りいの、お見送りしいの(*^^)v
幸せオーラがふわりんこ♡(^。^)y-.。o♡

さあ、本題は、ここからですよ<(`^´)>携帯ご準備くださいな。
昨日に引き続き、これを携帯の待受けにすると良縁まちがいなし!といわれる扉の金具の写真でございます。↴↴↴
あっ、責任はとれませんよ、わたしは神様じゃありません。awaさまですから(笑)

そうそう灯篭にも♡があるよ、探してみてね☆
実は↑↑↑こちらの灯篭の写真は昨年撮ったもの。この♡だと思って大事にしていたawaでした(笑)

明日は、「もうご利益もらっちゃったよ!」話。まあ、私の話ですけどね<`~´>
・・・とはいえ、台風気になりますね。皆さん、お気をつけて~!(^^)!