2011年9月25日日曜日

お仲間。

9月22日の「A・DAY通信」にてお知らせした「迷い犬」、見つかりましたぁ~(^。^)y-.。o○
本日、きゃふ☆セレブのぼやき」さんよりのお礼の文面載せております。→
ぼんのうくん 「あら、じゃがいもさん、どちらからいらしたの?」
じゃがいもくん「生まれは北海道さ。それから広島に行ってね、昨日awaさんちに届けられたの」
ぼんのうくん 「お鼻がお仲間ね」
じゃがいもくん「そうだね、お仲間だ」
ぼんのうくん 「ところで、この後はカレー?シチュー?肉じゃが?何になるの?」
じゃがいもくん「カレーだと思うよ。昨日カレー肉が安く買えてawaさんガッツポーズだったもの」
一同 「あの人単純だものね、あははは」
ぼんのうくん  「いずれにせよ、おいしく煮込まれちゃってね」(^_^;)
じゃがいもくん 「はい、ぼんのうくんもお達者で~~~(^。^)y-.。o○」

あなたもカレーが食べたくなっちゃったかな!?(*^^)v