2011年10月6日木曜日

1955-2011 in October Vol.17

スティーブが私のパソコンをあの世にもっていったんだ(ToT)/~~~
そして、「Macを買いなはれ~」とあの世から言っている~(ToT)/~~~

スティーブとはご存知、米アップルの創業者、スティーブ・ジョブズ氏のこと。
1955年に生まれ、昨日亡くなったそうですね(ToT)/~~~まだ、56歳ですよ(ToT)/~~~

実は私、ずっと、ずっと、ず~っとMacがほしかった。
ジョブズ氏のように、片手でMacBook Airを持つのが夢だった。
それが、あともうちょっと・・・本当にもうちょっとで買おうと思っていたんだ・・・(ToT)/~~~
そのお話しもネタにしようと思っていたのに~~(ToT)/~~~
別に今からだって持てるけどね、そう、持てるけどねぇ~・・・(ToT)/~~~

今日のアップルのHP、ジョブズ氏のとても素敵なお顔がアップされています。
(ご興味のある方は↑↑↑今日の写真をクリックしてください。アップルのHPにトビマスよ)
夢をありがとう!!!でごじゃりまじだぁ゛゛゛゛~~~(ToT)/~~~

あっ、そうそう、10年間お世話になったパソコンの付属品を片づけていたら、CDが何枚か出て来たので、こんなもの作ってみました。↓↓↓
4枚張り合わせて鉢カバーで~す。写真が入ります(*^_^*)
グッバイ、FMV-BIBLO君。こちらも長い間ありがとうヽ(^o^)丿

♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
皆さんも「赤」いものをアップした際にはお知らせくださいね。ご紹介させていただきますよヽ(^o^)丿♡♡♡
Vol.19 http://blog.goo.ne.jp/tomkob/e/cd096238d88a4d99e3701ea1b605726b tomkob☆tomkob写真館さん