2011年10月24日月曜日

2010年12月3日

この日、awaが一目ぼれしたデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-r コレジャナイロボモデル」が発売された。
awa同様ご存知なかった方は↴↴↴見てから先に進んでね(*^^)v
しかし、もうこのカメラは完売してしまい手に入れることはできない(ToT)/~~~
ないものは仕方ない・・・ということで、awaがセレクトしたのは、同じくK-rのホワイト×ブラック。
なぜホワイトにしたかって?!
それは、このためだぁ~\(◎o◎)/!↴↴↴
デジタル一眼レフカメラ「A-r awaジャナイロボモデル」、もうK-rとは呼ばせない<(`^´)>
書いちゃいました(^^ゞ

ガクッガクッガクッ・・・今日もあなたのくずれ落ちる音が鳴り響くぅ~(^^ゞ

この製作?にあたり、貴重なK-r ガチャガチャモデル(ホットシューカバー)2ケを下さったすばるf4☆デジタル スケッチさんには心より感謝いたします(笑)
しかも、昨日はご指導いただき感謝、感謝でございます(ToT)/~~~
昨日のカメラ教室の模様は→http://ameblo.jp/subaruf4/day-20111023.html

そんなこんなで、デジイチに慣れたような慣れないような・・・。
しっかぁ~し、このカメラの写真を撮ったのはコンデジですが、久しぶりだったもので、一瞬、ファインダーを探してしまったawaでございました((+_+))

お知らせ 予約投稿ができることを昨日知りましたので(^^ゞ、投稿時間を基本、朝に変更しました。
また、デジイチデビューを記念して(大げさな(笑))、ブログのデザインを変更しました。
そこで、従来の「メールフォーム」と「おきてがみ」ははずしました。
本文下の公開コメントフォームが使えない方、また、「おきてがみ」同様、足跡だけ残したい方は
是非新しい「メールフォーム」をお使いください。(右サイド)
皆さんのコメントや足跡が励みになります。よろしくお願いいたします。