2011年10月5日水曜日

パチッ、キャッ、・・・(テンテンテン)

ケッ、黄色かよ、ってかぁ~(^^ゞ
何の意味もございません。近くの池にあるオブジェでございます。

さて、フロッピーディスクが読みこめるパソコンといったら、古~いのがおわかりになるかしら?
そんな古いパソコンを仕事用に使っていたのですけどね、昨日、仕事仲間がパソコンを触ったとき、パチッと静電気が走り、彼女が「きゃっ」、そして、電源がつかなくなってしまいました(ToT)/~~~
一日ぐらい放電しておけば大丈夫かな?と淡い期待を持っていましたが、その願いは届かず・・・(テンテンテン)(ToT)/~~~

サブに使っていただけなので、データが消えてしまったというようなことはなかったんだけど、フロッピーディスクなんて過去のものは知らないんじゃないかと思うようなお兄ちゃん店員に、「だめですね」と言われたときには、なんか寂しかったですよ(@_@。

・・・というわけで、今から別のパソコンの設定がありますんで、今日はこの辺で。
こちらでお楽しみくださいね↓↓↓


♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。

皆さんも「赤」いものをアップした際にはお知らせくださいね。ご紹介させていただきますよヽ(^o^)丿♡♡♡