2011年10月21日金曜日

いきなり。

No.0024 祝・雑誌掲載・「笑子☆笑子のフォト俳句ブログさん

多重露光(^。^)y-.。o○

・・・((+_+))あれ?だめ?

ならば・・・↴↴↴
トカゲさ~ん(^。^)y-.。o○

ガクッ、ガクッ、ガクッ・・・。あ~、これがデジイチによる初作品かぁ~・・・ってかぁ~。
でも、私はこのトカゲを撮ったときに、何か違うなと思いましたけど((+_+))
まっ、マイペース、マイペースヽ(^o^)丿
・・・ということで、↴↴↴
多重露光~(^。^)y-.。o○(笑)

♡♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
ご紹介は今日をもって終了させていただきます。皆さん、ご協力ありがとうございました。 ♡♡♡