2011年10月23日日曜日

コスモス、うなだれて。

昨日は、午後まで雨がしとしと降っていて、近所のコスモスもうなだれ気味。
でも、日常はうなだれているわけにはいきませんから(笑)今日も写真のお勉強に行ってきま~すヽ(^o^)丿

お知らせ
デジイチデビューを記念して(大げさな(笑))、ブログのデザインを変更しました。
そこで、右サイドに置いてありました「メールフォーム」と「おきてがみ」ははずしました。
本文の公開コメントフォームが使えない方、また、「おきてがみ」同様、足跡だけ残したい方は
是非新しい「メールフォーム」をお使いください。(右サイド)
皆さんのコメントや足跡が励みになります。よろしくお願いいたします。