2011年10月27日木曜日

気の利かない話

このお花の主は、昨年他界された。お花の好きな近所のおばあちゃんだった。
亡くなった後でも、庭に植えられた花が次々と咲き、窓辺から「お花撮ってくださるの?ありがたいわ」っていうおばあちゃんの声が今でも聞こえてきそう(@_@。
そう、お花はよく撮らせてもらったっけ。
お花とおばあちゃん、一緒に撮ってあげれば良かった・・・気が利かなかった?かな、私(-"-)
そんなことを考えた、今日の一枚でごじゃりました。

見た人が笑顔になってくれるような写真撮りたいね、私のA-rヽ(^o^)丿
(ご指摘がありましたデザインの一部書きたしました。あっ、横線が一本足りない・・・((+_+)))
しかも、あ~、KがAになってる\(◎o◎)/!大丈夫か?私(笑)