2011年10月2日日曜日

さっそく。 in October Vol.02

チビ犬とお昼の散歩中見つけた「赤」

どやっ<(`^´)>↴↴↴
赤いセーターを着てお掃除をしているおじ様、その横を赤いサイクリングスーツで抜き去る青年のツーショット。あなたは、これ以上の奇跡を見たことがあるか!?(笑)

♡♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
皆さんも「赤」いものをアップした際にはお知らせくださいね。ご紹介させていただきますよヽ(^o^)丿♡♡♡
・・・ということで、Vol.03は↴↴↴
おいおい人の分もカウントに入れるのかい?ってかぁ~。あったりめぇよぉ~(*^^)v
あなたの分は私のもの、私のものは私のもの、それがawaさまじゃ<(`^´)>(笑)

(埼玉県日高市の巾着田の様子がアップされています。)