2011年10月4日火曜日

求む!カメラマン。 in October Vol.09

犬つながりで知り合いになったMさんから、昨日大好物をいただいた。↴↴↴さっそく、プシュッ☆
そして、そのお伴に見つけた「赤」でございまする(*^^)v
すっかり気持ちがよくなったので、おすそわけ?↴↴↴
うん?お初のビールだな・・・
ペロッ。これはいけるヽ(^o^)丿
ペロン、ペロン・・・
たまらねぇ~・・・
うますぎて、涙がでちゃうの(ToT)/~~~
もう、好きにしてちょ~だいな~(^。^)y-.。o○

・・・てなわけで、こんなときのチビ犬の顔をちゃんと撮ってくれるカメラマンを募集しております、です。
最後になりましたが、Mさん、ありがとうございましたぁ~(^。^)y-.。o○

♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
皆さんも「赤」いものをアップした際にはお知らせくださいね。ご紹介させていただきますよヽ(^o^)丿♡♡♡
・・・ということで
Vol.11http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-514.html#cm てくっぺ☆高橋さんの写真記念館                  ↑↑↑赤は赤でもご「朱」印かよ(゚Д゚)ノx±xありがたや、ありがたや(@_@。