2011年10月12日水曜日

あら、覗くのね。 in October Vol.35

覗いたことがないとか、触ったことがないとか、うふふ、そんな「うぶ」なことは言わないけれど・・・
オフ会に誘っていただいたすばるf4☆デジタル スケッチさんは大変写真に詳しいので、
はどうやって撮るんですか?」と質問したら、カメラを取り出し、テーブルの上の物にカメラを向けて「見てごらん」とやさしく言ってくれました。
そこで、私は、モニター画面を見たら、何も映っていないことに気がついた(@_@;)
つまり、一眼レフって「レンズ」を覗くんですね(@_@。
ガクッガクッガクッガクッ~~~←あ~、皆さんの肩を落とす音が聞こえる(ToT)/~~~

だって、コンデジや携帯は覗くところないでしょ(-_-)

そんな私ではございますが・・・
第9回 けんとくらぶ写真展 & 第7回 大伸ばし写真展
 
東京展:2011/08/26~09/01 お陰様で無事終了致しました。
 
キラキラ 京都展:2011/10/07~10/19 (10/13休廊) 下鴨・ギャラリー・DOT 流れ星 開催中!
 
このたび↑↑↑の「けんとくらぶ」に入会させていただきましたぁ~ヽ(^o^)丿
ただいま、空倶楽部でご一緒のあけびーの☆ハタラキアリさんと並んでメンバーリストに載ってま~す。

いや、あけびーのさんはいいが・・・awaは・・・
大丈夫か?大丈夫か?大丈夫か?大丈夫か?←あ~、皆さんの声が聞こえる~(ToT)/~~~
多分、大丈夫だよぉ~(ToT)/~~~ここからですよ、スタートは<(`^´)>(笑)
お土産にいただいたチョコレート。「猫の舌」という意味だそうです=^_^=
(1本だけ本物だよ、わかるかな?)
ということで、今日の写真は浅草周辺で見つけたバスでしたぁ~。
人が透けていますねぇ~、不思議ですねぇ~、明日はもっと不思議ワールド全開ですよヽ(^o^)丿
これだから写真はやめられない(笑)

♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
皆さんも「赤」いものをアップした際にはお知らせくださいね。ご紹介させていただきますよヽ(^o^)丿♡♡♡