2011年10月13日木曜日

瞬間だよ。 in October Vol.41

No.0023 祝・雑誌掲載・「きゃふ☆セレブのぼやき」さん

一瞬なんだけどね・・・驚くから準備していてね(笑)
まずは、赤でしょ
青でしょ
両方でしょ(^^ゞ

そして・・・これで驚いてはまだ早~い(^。^)y-.。o○
9月5日の記事でご紹介した上野・下谷神社。
前回は浅草通りの方からの写真は撮らなかったので、先日のオフ会の前にちょっとパチリ。
そのままオフ会へといそいそ出かけたので、帰って写真を見てみたらあら不思議(@_@;)
ゆがんでいたとさ(*^^)v
どや?(笑)あれ、固まった?・・・(^^ゞ


♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
皆さんも「赤」いものをアップした際にはお知らせくださいね。ご紹介させていただきますよヽ(^o^)丿♡♡♡