2011年10月14日金曜日

あっちでも、こっちでも in October Vol.46

災難続き・・・そのお方は↴↴↴
チビ犬はとっても怖がり。
ブランコが近くで少しでも揺れようものなら、ヒャ~、ヒャ~、言う(ToT)/~~~(多分)
これから何をされるのかわかっていないチビ犬(*^^)v
それを知っているから普段はあまり近づかないが・・・。
あら、ブランコ赤いじゃない(笑)
せっかくだもの、ブランコに乗せたらいいかもヽ(^o^)丿と思い乗せてみようとしたら・・・(^^ゞ
ヒャ~、ヒャ~(ToT)/~~~
仕方ないので、影に乗せたとさ(笑)
これが、「あっちでも」の災難話。
「こっちでも」の災難話は、こちら↴↴↴
重っ(ToT)/~~~

♡♡ 10月は「赤」をテーマにしています。
皆さんも「赤」いものをアップした際にはお知らせくださいね。ご紹介させていただきますよヽ(^o^)丿♡♡♡