2011年10月31日月曜日

in October Vol.90

誰にでもあることだと思いますが、ほんの少しのずれや行き違いで、ハッピーになったりアンハッピーになったり・・・大げさに言えば人生が変わってしまうことありますよね。
私の10月はまさにそんな一カ月でした。
10月の初めにパソコンが壊れて、さぁ~Macを買おう!・・・と思っていた私がカメラに気持ちが流れたのは、あの日、Mac狂のPさんが待ち合わせの時間に遅れ、カメラ狂のSさんが強引にカメラの購入を勧めたから
・・・というのは冗談のような本当の話ですが(笑)、初めてのオフ会で交流したスイス・ドイツのペンタックスファミリーの方々が、とても楽しく写真を撮られる姿に感動したからです。
写真に限ったことではありませんが、言葉は通じなくても・・・いやぁ~、すばらしいことではあ~りませんかヽ(^o^)丿

そんな機会を与えてくださったSさんこと・すばるf4さんと、Pさんこと・Pandaさんには改めてお礼を申し上げます。
また今月もご訪問・コメントいただきました皆さんにも感謝いたしま~す。ありがとうございましたヽ(^o^)丿

・・・といいつつ、土曜日・日曜日にコメントいただいた方への返信ができていません。
この「言うだけ番長」ぶり、ひらにひらにお許しくださいませ、ませ(^^ゞ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡   月末恒例、初コメントをくださった方たちのご紹介コーナーです   ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆あのコレジャナイノロボの持ち主です。人もカメラも憧れです。 さゆりさん(10月11日)
☆ウワサのPさんです。けんとくらぶの写真展では素敵な風景写真を出されました。Pandaさん(10月11日)
☆なぜかこの方のブログを読むと、なつかしい思い出がよみがえります。 上総介さん(10月19日)