2011年11月16日水曜日

これ、なアンダー?

11月11日に黒バックのアジサイをアップしたときのコメントに、「露出」の話をされている方がいましたが、「レタッチ頼み」の私にはしょーじき、あんまり意味がわかりませんでした(^^ゞ
ガクッガクッガクッ・・・。

しっかし、これではご指導いただいたすばるf4さんに申しわけない!・・・と、記憶の糸をたどりたどり、途中(-_-)zzz・・・の日もありましたが(笑)、思い出して撮ってみました。撮るとなったらとことんアンダーざんすぅ~ヽ(^o^)丿

awa、はまりましたねぇ~。
カメラのボタンひとつで、こげなダークな世界に撮れるとは、おどろき、桃の木、ハッ、山椒の木\(◎o◎)/!
ここから先、暗くなっても許してね(@_@。

・・・というわけで、これが最後の見納めか?昨日までのawaだったら↓↓↓こんなんなりますけど~。
どちらも写真も「なんだ、これ」でしょうが、まっ、awaのことですから多め、いや大目に見てくださいね(*^_^*)
明日もまたふざけます(笑)