2011年11月21日月曜日

ここ、ここ、ここが一番。

東京の水がめ・多摩湖(村山下貯水池)は、大正時代にできた人造湖です。
周囲はぐるっと回れるようにサイクリングロードがあります。
が、↑↑↑ごらんのとおり周囲は木々で覆われ湖はほとんど見えませ~ん(ToT)/~~~
昼間でも、タヌキと会ったことがあります(@_@;)いや、ハクビシンかもしれませ~ん(ToT)/~~~

・・・と、こんな風景が続く道を我が家から駅に向かって歩いて行くと、木々が少なくなって見えてくるのが↴↴↴この取水塔。
これが見えてくると、毎回「おっ!」って思います(笑)
この町に住んでまだ15年ぐらいですけど、これが木々の間から見えるとホットしますです(*^_^*)