2011年11月24日木曜日

困った時の、仏頼み。

高野山東京別院にある四国四県札所の菩薩石像のひとつ。
そして、同敷地内の一願大師↴↴↴
いつも素通りですみませんでした(ToT)/~~~
どうかチビ犬の手術が無事終わりますようにお守りくださ~い(@_@。
9時に病院に連れて行きますが、お迎えは夕方になると思います。
100%大丈夫!だと信じていますので、明日、とっておきのチビ犬の写真アップ予定です!
見てやってくださいねぇ~(V)o¥o(V)

手術、無事に終わりましたぁ~ヽ(^o^)丿
帰宅後、食欲もあり元気には元気ですが、ドット疲れが出た・・・という感じでしょうか、ひざ元から降ろすと震えております。今日のところは静かに過ごして様子をみようと思います。
・・・というわけで、コメントのお返事もできていませんが、本日はこれにて失礼いたします。
温かい応援コメントありがとうございました!