2011年11月9日水曜日

「夕焼け空」 by空倶楽部

サブタイトル:UFO\(◎o◎)/!
ここは新宿・小田急百貨店のレストランフロアー。
お目当てのお店に行く途中、「お~↗」とか「あ~↗」とか声が聞こえたので行ってみると、ビルの間に沈む夕陽がぁ~ヽ(^o^)丿
その場にいた人たちの想いは一緒で、携帯やらデジカメやらで撮る撮る(笑)
先に見ていた団体客が去るまで待っていたから、ちょっぴり夕陽が沈んじゃったかな((+_+))

そんでもって、食事を終えた帰りの景色がこちら↴↴↴
UFOが乱れ飛ぶ~\(◎o◎)/!

空にまつわる「UFOじゃぁ~、UFOじゃぁ~\(◎o◎)/!さあ、お友達5人にこのブログを教えてあげようね(^^ゞ」な話、お読みいただきありがとうございます。
2011年10月16日、17:09、東京都新宿区・小田急百貨店

 
 ♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
                  詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで  ♡♡♡