2011年11月25日金曜日

ご心配おかけいたしましたぁ~ヽ(^o^)丿

今ごろなんですが、チビ犬はミニチュアピンシャーで~すヽ(^o^)丿
なかなかのボディーで~すヽ(^o^)丿
はい、親ばかで~すヽ(^o^)丿
はい、男の子ですから(^^ゞ
おかげさまで無事に手術が終わりましたヽ(^o^)丿
手術といっても、抜歯(7本)と歯垢除去にとどまりました。なんでも、歯垢の細菌が下あごの骨の部分に入り込み、骨がスカスカの状態になっていたので、もう少し遅れれば下あごが骨折していたかもしれないとのことでした((+_+))
幸いにも、腫瘍のようなものは見当たらなかったので病理検査はやらなくてもよいとのことでした。あとは下あごの骨の再生を待つばかりです(^^ゞ

ここ数日、温かい応援コメント、本当にありがとうございました(●^o^●)

昨夜もごはんは食べましたし、多分今夜にはいつもどおりに戻っていてくれると思います。
・・・となれば、私も応援をいただいた皆さんのところにお邪魔できると思いますので、返信コメントできなかったことをお許しくださいませませ。

あっ、写真はすこし前のものです。
池の脇で撮影をしたので、近くにお留守番させていました。
2枚目の写真、下校してきた小学生の女の子を本当に見ております(笑)