2011年11月10日木曜日

STOP☆「ネオン・広告の会」

先週の土曜日に都心まで出かけたのですが、クリスマスの飾りつけが増えましたね。
何となくウキウキしながらも、月日の経つのが早くて早くて慌ててしまいますね(^^ゞ

・・・と、そんなこんなの毎日の中、本日は「ネオン・広告の会」の日であります。
・・・ということで、まずはネオン?から↴↴↴
灯り・・・点いてないだろがぁ~!(゚Д゚)ノx±x
夜になったらつくだろがぁ~(゚Д゚)ノx±x

そして、広告ではありませんが↴↴↴
だれも乗っていないよぉ~(ToT)/~~~どうすんだよぉ~(ToT)/~~~ここは坂だよぉ~(ToT)/~~~
自転車も時間も、どなたか止めてくださいませんか?(笑)

♡♡♡♡♡♡♡   以上、10日は「ネオン・広告の会」の日。
               詳しくはてくっぺ☆高橋さんの写真記念館さんまでヽ(^o^)丿   ♡♡♡♡♡♡♡