2011年12月8日木曜日

赤地蔵、青地蔵、そして、気になるぞう。

ここは、明月院で菖蒲と紅葉の時期に公開されている裏庭。
そこで、なんともまあ、ほっこりとしたお地蔵さまを見つけました。
まずは、赤地蔵↴↴↴
そして、青地蔵↴↴↴
「・・・お地蔵の見上げている空も青」。空好き空倶楽部のawaには泣ける一行です(ToT)/~~~

さて、こちらは裏庭ではありませんが↴↴↴
なんかお賽銭が重たいみたい?
そして、落ちたお賽銭が気になるぞう(笑)
拾っちゃいかんぞう~<(`^´)>(笑)

あ~、今日もまたオフ会の様子は伝えきれないawaでございました(^^ゞ(笑)
ということで、こちらでどうぞ↴↴↴

さて、明日9日は「空倶楽部」、10日は「ネオン・広告会」の日でございます。
今回の空倶楽部は「師走の空」というお題の日。
awaは皆さんがこの時期ほしいであろう「あれ」をアップ予定です(笑)皆さんの作品も楽しみ!楽しみヽ(^o^)丿