2011年12月23日金曜日

交差点、信号が青に。

 No.0030 祝・雑誌掲載「きゃふ☆セレブのぼやき」さん

一カ月ほど前に吉祥寺・東急百貨店前で撮った写真です。
信号が青になって、ぞろぞろと歩く人影・・・見えますか?(笑)
百貨店の店内はもうXmasバージョンになっていて、外にもXmas仕様の垂れ幕が下がっていました。
そのXmasムードもあと2日。
こちらは近所で見つけた理想のサンタ(笑)
クリスマスが終わると、信号が変わるようにお正月色になる日本、ちょっと笑えるけど大好きですヽ(^o^)丿

**************************************************************************************************************************************************
さて、本日は出かけております。
コメントの返信・訪問は明日にさせていただきます。よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)