2012年1月8日日曜日

8na8na-club no.001-001

さて、先日お知らせしました「8」のつく日は8na8na-club(はなはな-くらぶ)が始まりましたぁ~。パフ、パフ、パフ\(●^o^●)/

先日のお知らせの際、aki☆空気色のアルバムさんから「葉っぱとか緑系もOKですか?」と質問がありましたが、もちろんOKで~すヽ(^o^)丿8na8na-clubという言葉の響きから自由にイメージしてください(^。^)y-.。o○


8na8na-clubへは、当ブログの右サイドにあるFC2メールフォーム上の 8na8na-club の写真をクリックしてくださいませ。ブログが開きましたら、一番左側が最新記事になります。


8na8na-clubは写真のみのアップです。
今回は私の一枚だけですが・・・次回から、もしかして、もしかしたら、もしかしちゃって(笑)、ご参加いただいた方のURLも貼らせていただくことになるかもしれません。皆さんのご参加をお待ちしております(*^_^*)