2012年1月18日水曜日

8na8na-club no.002-010


~8のつく日はwebにお花を~8na8na-club(はなはな-くらぶ)パフ、パフ、パフ~\(●^o^●)/

前回、ご参加いただいたブロガーさんには心よりお礼申し上げますヽ(^o^)丿
ご連絡をいただいた順番で、8na8na-clubの部室の方にリンクを貼らせていただきました。

さて、8na8na-clubの部室は別ブログになっています。
前回、お気づきでなかった方、また、Bloggerの動的ビューというテンプレートを使用しているため、パソコンでも見れなかった方がいらっしゃったようです。そこで、今回からURLも貼りますのでお手数ですがお試しください。
別ブログに飛びましたら、一番左をクリックしてくださいませ(*^_^*)

8na8na-club http://8na8na-club.blogspot.com/