2012年1月5日木曜日

突然ですが・・・8na8na-clubはじめます!

昨日、薄氷をサランラップに例えたのは、この撮影時にサランラップを持っていたからです。
なぜ散歩にサランラップを???・・・とお思いになることでしょう。答えは今日の一枚にあります。

この写真、真ん中を挟んで下の方がボケているのがわかりますか?色は少し加工してありますが、他は手を加えていません。それは、はい、サランラップをレンズの下だけに貼って撮ってみたからです(笑)

さて、年末に一年間を振り返ってみて、お花の写真が少ない・・・ウケを狙い過ぎて?少なくなってきた(笑)ということに気がつきました。
そこで、お花の「ハ」にちなんで、「8」のつく日にはお花の写真をアップする!と決めました。

そして、新ブログ「8na8na-club」を作ってみました。8na8naと書いて「はなはな」とお読みください(^^ゞ
ブログのURLは右サイド、ランキングバナーの隣に紹介してあります。
まだ紹介の記事しかありませんが、よろしかったらクリックしてみてください。(開いたら写真をクリック)
すでにお気づきの方もいらっしゃったようで、ご訪問ありがとうございます!

ただ、このブログのテンプレートはパソコンのみ作動するようです。もしかしたら、作動しない方もいらっしゃるかもしれません。モバイルでも見ることはできますが、ズィ~~~ときて、クルクルっていうアレがね・・・残念(@_@。

そして、最後になりましたが、このブログ作成にあたり、「9」のつく日は空倶楽部を完全にパクッたことを認めます。
ごめんなさいね~(ToT)/~~~