2012年1月10日火曜日

冬の大好物。

♪それは何かと聞かれたら、ハッ、みかん、みかん、みかん!\(◎o◎)/!
頭のヘタをとってみると、そこにある白い点の数で中身の個数がわかりますね。
急に思い出したのでやってみましたが、このみかんのヘタは取れませんでした。そこで、パチリ(笑)
こちらはペットボトル上部からの撮影。黄色は柚子でございます。
柚子も大好き!

台所での撮影も大好き!ただ、湯気がカメラに悪かろうと火を消すので、お料理の方は進みませんです(笑)

さて、毎月10日は、てくっぺ☆高橋さんの写真記念館の「ネオン・広告の会」でしたが、今後は応援という形にさせていただくことになりました。
てくっぺ☆高橋さんの写真記念館さんをはじめ、会の皆さま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

だって、10日は台所倶楽部!・・・ウソウソ、ウソですぞぉ~(^^ゞ(笑)