2012年1月31日火曜日

ゆでだこ。

タイトルに全く関係のない写真からのスタートでございます(笑)
そして、話は、一枚目の写真に全く関係のないお話しでございます(笑)
今日までぐらいだと思いますが、駅に続く通りには毎年子供たちの作品が通りを飾ります。
「野球」・・・きっと野球をやっている子供なんでしょうね!
「有言実行」・・・あ~、漢字で書くとこうだっけ、、、とみょ~に感心したりして(^^ゞ
「めげない」・・・子供に教えられることばかりです(笑)

・・・で、タイトルに戻るんですけどね。お気づきですか?
そう、数年前の事ですけど、ここに「ゆでだこ」と書いたお子さんがいました。いまだこれに勝る作品に出会えません(笑)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡   月末恒例、初コメントをくださった方たちのご紹介コーナーです   ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆「けんとくらぶ」の先輩です。HPで写真を掲載されています。        digi・笑さん(1月1日)
☆雪の日の深夜零時の公園の写真がとても印象的でした。          gg-photoさん(1月27日)
☆空倶楽部へ今月から参加された方です。                     お~たむさん(1月30日)

その他、サイドのコメントフォームからもたくさんの足跡ありがとうございましたヽ(^o^)丿