2012年2月6日月曜日

永遠のおじょうちゃん。

No.0036 出展(写真)・「aki☆空気色のアルバム」さん

先週のことですが、久しぶりに飯田橋・神楽坂に行ってきました。飯田橋駅の近くには、赤い実が一杯ついた樹が水に映っていて、パチリ!
そして、赤=神楽坂といえば(かなり強引ですが・・・(^^ゞ)
ペロっと赤い舌を出したペコちゃんヽ(^o^)丿
おや、舌の先についているのは???
おや、手に何やら持っていますね(*^_^*)
これが、神楽坂名物『ペコちゃん焼』。
中身を表示するリボンがいいね☆さすが永遠の6歳。

そう!ペコちゃんは1950年に誕生したのに、まだ6歳(笑)
詳しいことはWikiに載っていましたよ↴↴↴