2012年2月7日火曜日

ちょこっと、東京タワー。

この写真は・・・明日のネタバレになってしまうかも・・・と思いましたが、よく見たらビルの向こう側に東京タワーが写っていたのでアップしました。(写真中央上の赤と白のタワーです)
私が初めて東京タワーを見たのは4歳ぐらいだったでしょうか・・・東京タワーの存在感に圧倒されたのはもちろんのこと、母も大興奮だったのを覚えています。『三丁目の夕日』、そのものです(笑)
そして、このビルの先の横断歩道の途中からパチリ。もちろん信号は青の時ですよ(笑)
最近は東京タワーまでは行くことがありませんが、遠くから応援するawaでございました(*^_^*)東京タワー、ガンバヽ(^o^)丿

・・・といいながら、東京の新名所・東京スカイタワー開業までのカウントダウンブログパーツを一番下に貼りました(笑)たまにはスクロールしてご確認くださいませ。
そうそう、今週の日曜日には、これまた東京の新名所になろう東京ゲートブリッジが開通ですね。若いものには負けられぬ?!\(◎o◎)/!