2012年2月22日水曜日

言ってもだめなら、閉じてみな。

2月3日の記事http://dear--to--you.blogspot.com/2012/02/blog-post_03.htmlにも登場しました我が家のお局猫です。
相変わらず裏の家の工事を気にしております。
・・・が、最近、工事の開始時間が遅く、朝は暇なご様子(笑)
「まだ誰も来ないから中に入りな」と言ってもムシするので、ピシャリと窓を閉じたら慌てて「入れてよ(ToT)/~~~」ってな感じ(笑)

ところで、左耳の後ろのハゲ、わかりますか?噛まれた痕ですが、やっと閉じました。鼻にも、以前の喧嘩の勲章?があります。顔に傷を負うのは、相手に向かってつけた傷=強い証拠だとか<(`^´)>飼い主に似たか?
以上、今年はスペシャルにゃん、にゃん、にゃん、にゃんの日(2222)に我が家の姉猫でした(*^_^*)

☆============================================================================================☆
らん♪らん♪まつり no.003

0 件のコメント:

コメントを投稿