2012年2月19日日曜日

良かったと思うこと。 by 空倶楽部

空倶楽部に入っていなかったら、カーブミラーの後ろにも空が映っていることに気がつかなかった。それが、良かったと思うこと(笑)

空にまつわる「大きなお空に、小さな幸せ♪」な話、お読みいただきありがとうございます。


そ・し・て、空倶楽部2周年おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
2011年3月9日から参加させていただいた「空倶楽部」が今回で2周年を迎えたそうですヽ(^o^)丿
今回は、この一年で一番のお気に入りを各々部員の皆さんがアップするとのことで、私はこの一枚を選びました。
2011年12月19日、タイトルも「海と空」というストレートなタイトル、そして、写真ともいえない?画像。これが今の私だと思うからです。

2012年02月11日、13:12、東京都・東大和市

♡♡♡  「9」がつく日は空倶楽部 
                  詳しくはかず某☆かず某日記chacah○☆週一風景さんまで                 ♡♡♡